画像で一言 - 僕が好きなボケを貼っていくブログ

僕が好きなボケを貼っていきます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の催眠をかけられた二人の横でUFOに連れ去られる2番

肉まんください。あ、あとおでんも。玉子と大根と、えーっと。あと電話代の支払いも。最後にこれ宅急便お願いします

お前らが大したことない

ほーら、ちんち

「また妻と喧嘩してしまったよ」『...喰ってやろうか?そいつ』「あぁ...、よろしく頼む」『そういうこt...、えっ?』

玄関開けたらSATの5班

うんうん、ミキのカレってひどいよねー、わかるわかるー。あたしだったら即あたたしちゃうー。

(千尋、元気ですか?私は社会に揉まれながら、忙しい毎日を過ごしています。)

帰ってくれ、のび太の名はもう捨てたんだ

便出るぞスゲー出る

サムはズボンに1980円入れた

よし、頑張ったな高橋。不正解だ

読めん!行け!

サイゼリアの壁をクビになった

もう君の声しか聞こえない。/聖徳太子

スマホのカメラ起動したら内側カメラだった

ねぇ、パトラっ…スカル

お客様!ラーメンに髪の毛が入ってたんですか?すいません 返してください??

これで10回目だからよく聞いてね、君は面接で落ちたから会社に来なくていいの

いや、私は怒っているわけでは無い。ただUSJに行った感想を聞いているだけだ。

すいません。本当の話で星を出来るだけ下さい。今、理不尽な賭けでいじめられてます。本当にお願います。

サンタの正体には気付いていない。

そうよ、そう

あっ!もう一個作んないと意味ないじゃん!

えー!ウニって中だけ食べるのー!?

村一番のファイヤーダンサーだった頃の血が騒ぎ

少し触

「住所は?」「出雲大社です」「君キャラぶれないね〜!」

校歌がソロパートに入った

バリウム飲んでる最中に語尾が「でやんす」の医者が検査内容を説明し出した