画像で一言 - 僕が好きなボケを貼っていくブログ

僕が好きなボケを貼っていきます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「白ちゃんいつものやったげて♪」『おう聞きたいか俺のモンゴル伝♪ゴルン伝♪ゴルン伝♪チチン♪チンギス♪ハハンハン♪』

し、しんでる!!

トイレの列の後ろの人がなんか言い出した

「リーガル!」『はーい』「明星一平!」『ちゃーん』「花王の!」『ばぶー』「よし通れ!」

ピンとこねぇ

カルピス冷えてるよー

「ジャンガ………ジャンガ………」『やめるのじゃ田中…… もう山根はこの世にいないんじゃ……!!』

校長「それでは、これで朝礼を終わり・・・ん?話に夢中になり過ぎて朝になってしまったようだな。じゃ、朝礼を始めようか」

匠からは絶対に聞きたくない一言が聞こえてきた。

「また夜に餌持ってきてやるからな。ここで静かにしてるんだぞ。」「アタァ!」「シーッ!母ちゃんに見つかっちまうだろ!」

幕府の役人もちょっと何か悪い事が起こるんじゃないかと思うくらい踏み絵が激しい

で?本当に踏んじゃったと?

アトゴフン=ネカセテーヤ (700〜745)

もう一度お聞きします。神様、僕があの時交差点で助けようとしたのは白い猫じゃなくてコンビニの袋なんですね?

顔に怒りマークだけでパーツ

「お前らを倒したら…まずはパソコンの中身を見てやる!」と相手が言ったら、ものすごい勢いでレッドが生き返った

また佐村河内氏が何か言い始めた

んぱねぇ使い心地

食え

大いにハゲの事をバカにして笑っていたら、目の前にいる友人から「右」とメールが来た。

「お、俺をかばって…そんな…」『ふん、おとなしく自分の身だけ守っていれば良いものを…さぁ、次はお前だ!』

ちょっと何売ってるか分からない

前はもうしんでいる

結婚とは治りかけの風邪である。なぜなら、熱は冷めてもセキは残るからだ

国境線に足を出し入れし、脱北監視員を挑発

お姉さんと一緒に遊びたい子、集まれ〜

「悪い遅くなって!」『遅いよ〜!お前どこで油売ってたたんだよ!』

あったかハイムがだんだん苦痛になってきた

ちょっとー!私の3DSに落書きして“3DoSue”にしたの誰よー!

強めのカナブン